あけましておめでとうございます。

2021年になりましたね!!!令和も3年目!!丑年!

コロナの影響で少し変わったお正月休みだった方も多いのではないでしょうか?

 

そんなこんなで、弊所は1/4が仕事始めでございました。

本年度も元気いっぱいに働きますよ~!(^^)! ←

 

年末調整もだいぶゴールが見えてきました。

その次には【確定申告】が待ち受けておりますので、

税理士事務所職員の方々は気を抜かないように頑張りましょうね!!

確定申告の対象者の方は速やかに提出できるように必要書類の準備をしてくださいね!

 

年が明けたということは・・・

 

前にブログでもお知らせしました、

【令和3年度固定資産税の軽減措置】の申請が昨日からスタートでございます!

自分のところが対象かどうか気になる方は、ぜひ関与されている税理士さん、

またはお近くの認定支援機関(商工会議所等)へお問合せください。

申請期限は今月中です。(2/1(月)まで)

 

コロナの感染者も毎日のように過去最多を記録しており、

自粛生活もまだまだ続くのかと思うと気持ちが病んでしまいますね・・・。

今後はまた新しい給付金制度ができるのか、はたまた何も無しなのか。お国の動向が気になるところです。

 

本年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

Writer:Y.Sugimoto

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

法人・相続 無料相談受付中!

まずはお気軽にお電話かメールでご連絡ください。
無料相談 TEL 0120-830-305

メールでのお問合せ

弊社が提供するサービスの詳細を知りたい、ホームページには掲載されていないが、相談に乗ってもらえる内容か聞きたいなど、法人様のお困りごとや個人も含めての相続のご相談について、お気軽にお問い合わせください。「秘密保持に関する念書」が必要な場合は、ご用意させていただきます。