こんにちは!総務の杉本です。

 

今日で弊所も仕事納めです。あっという間の1年間でした。

個人的にも生活が変わって、とても濃い1年間だったと思います。

今年の年明けはまだコロナという存在すら認知されていませんでした。

 

が!!!!

 

その後は毎日「新型コロナウイルス」という文字を見ない日はありませんでしたね・・・。

外出も外食も億劫になってしまい、

一時は“日本はどうなってしまうのだろうか”と思ったこともありましたが、

今ではマスクも消毒も当たり前になりましたし、

毎日の感染者の報道でさえも、何も驚かなくなり、慣れってすごいなと実感しています。

 

このブログもまだ始めて間もないですが、

少しでも弊所のことを知っていただけているのであれば幸いです・・・。

 

弊所でも今年1年は持続化給付金から始まり、

家賃給付金や地方自治体の給付金など、コロナに関する補助金の申請相談に最初はかなりあたふたしました。

しかし、無事給付金が入金されたというお声を頂いたときはほっとしました。

少しでもクライアント様のお役に立てたのであれば、

それ以上に幸せなことはありませんね(*´ω`)

 

まだまだ大変な時期が続きそうですが、

今後もお役に立てるように弊所一同精進致します!!

 

最後に、関係者の皆様、今年度もお世話になりました。

また来年度もよろしくお願いいたします。

弊所は12/30(水)午後~1/3日(日)まで冬季休業です。

 

良いお年をお過ごしください☆

 

 Writer:Y.Sugimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

法人・相続 無料相談受付中!

まずはお気軽にお電話かメールでご連絡ください。
無料相談 TEL 0120-830-305

メールでのお問合せ

弊社が提供するサービスの詳細を知りたい、ホームページには掲載されていないが、相談に乗ってもらえる内容か聞きたいなど、法人様のお困りごとや個人も含めての相続のご相談について、お気軽にお問い合わせください。「秘密保持に関する念書」が必要な場合は、ご用意させていただきます。